SSブログ
マツコ・デラックス ブログトップ

マツコ・デラックスの名言★面倒くさいことを回避しては・・・世界の偉人達の名言格言01.28今日はマツコ・デラックスの名言 [マツコ・デラックス]







スクリーンショット 2017-01-27 21.56.59.png


マツコ・デラックス(1972年10月26日[1] - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市花見川区出身。所属事務所はナチュラルエイト。
1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ[2][3]。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白している。因みに漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行とは従兄弟にあたり、しかも唯一の男性であるため自身の事かも知れないと語っている[4]。高校ではSMAPの木村拓哉と同級生だったが、お互いに面識はなかった[5]。卒業後は美容専門学校東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、美容師の資格を得て働いていたが、「何か違う」と感じていた時にアクティビストな同性愛者の姿を見て奮起し[6]、『薔薇族』『SAMSON』『G-men』に並ぶゲイ雑誌『Badi 』の編集部に転職し、同誌の記者・編集者などを務めた[7]。
二十代後半に一度退職し、実家で引き篭もり生活を送っていたが[8]、編集者時代の記事を読んでいた小説家の中村うさぎがホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢され、『マツコ・デラックス』の芸名と個性的なビジュアルやトークスキルが注目された事が世に出るきっかけとなった[8]。


(ウィキペディアより)

もっと詳しくはこちらをチェック>>>






面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。
頑張って、面倒くさいことを


Since evading a troublesome thing, can I never live? That it's troublesome hard.

※英訳は翻訳ソフトによるもので、本人が語ったものでは有りません。

はようございます。

昨日は貴方にとって良い1日でしたか?




■人間味豊かな方で、日本のタレントさんの中で好きな人はこの人くらいかなぁ〜

 でも芸能人は仕事以外のときは素人にはメチャ冷たいですからね。

 この人がそうでない事を祈りますが・・・・
 
今日は一日、面倒くさいことをこなそう!!

今日の1曲



ブログランキングに参加してます。 よろしかったらポチッとお願いします。

生き方 ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 
マツコ・デラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。