SSブログ
ナオミ・キャンベル ブログトップ

★ナオミ・キャンベルの名言☆つまらないことに・・・世界の偉人達の名言格12.23今日はナオミ・キャンベルの名言★ [ナオミ・キャンベル]






スクリーンショット 2016-12-22 6.22.48.png


ナオミ・キャンベル(Naomi Elaine Campbell、1970年5月22日 - )[2] はイギリスの女性ファッションモデルである。ロンドンでスカウトされ、1980年代からモデルとしての活動を始めた。
国際的なファッション雑誌の表紙やミラノやパリなどのファッションショーに登場した。自身の名前を冠にした香水や一連の法律問題でも知られている。なお、ナオミというファースト・ネームは、ヘブライ系の名であるネイオミに由来するものであり、日本人の名前に響きが似るのは偶然である。
キャンベルはロンドンのストリーサムで生まれた。彼女の母ヴァレリー・キャンベル(旧姓:モリス)はジャマイカ出身でアフリカ系アメリカ人の元バレエダンサーである。母親の話によると父親は当時18歳のヴァレリーと生後2ヶ月のキャンベルを残して去った。出生証明書にも父親の名前は記載されておらず、母親もキャンベルも父親のアイデンティティを明らかにはしてこなかったが[3]、情報筋が父親は中国系ジャマイカ人であると明かした。
(ウィキペディアより)

もっと詳しくはこちらをチェック>>>






時間を有効に使う事
「つまらないことに時間を浪費するには、人生は短かすぎるわ」


The thing for which time is used effectively ”The life is too short to waste time on a trivial thing.”

※英訳は翻訳ソフトによるもので、本人が語ったものでは有りません。

はようございます。

昨日は貴方にとって良い1日でしたか?






■私が最近無駄な時間だなぁ〜 と感じるのは
 気の合わない友達と、飲んだり話をしたりする事です。

 若い頃は多少気が合わなくても、無理して付きあってましたが
 意味の無い付き合いは,時間がもったいなく感じてます。

 気の合う仲間と、ポジティブな会話をする方が勉強になりますからね。
 
 本当に人生は短いです。
 
  今日も一日、時間を有効に使って生きよう!!

今日の1曲



ブログランキングに参加してます。 よろしかったらポチッとお願いします。

生き方 ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 
ナオミ・キャンベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。